Totten' のココってmy home!?

Totten' のココってmy home!?

2児のお父さんが赤ちゃんや子供を持つママに優しい食べ物屋さんを開きました。

まあ、その奮闘記や自分の子育てについてオッサンがなんかブツブツ言ってます。

Amebaでブログを始めよう!

毎度どうも、トッテントータンですグッド!


え~、「朝のぴっかり姑の笑い」いうことで、


さっきまで天気がよかったのにもう真っ暗でございます。


つーわけで、嫁姑問題になる前に、


ベビーマッサージの話でもしようぜ~っ!ってことで、


お知らせ~♪



『ベビーマッサージ教室』


とき:毎週火曜日


時間:10時~11時ごろまで


料金:1200円(お得な回数券もありますよ~)


    ☆ランチ付は2400円になります☆


対象:2ヶ月~歩く前まで


持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分(飲ませている人)


お申込み、お問い合わせはこちら↓


076-482-6706  Totten’まで



赤ちゃんにとってベビマをすることによっていい事ってたくさんあります。


ママにとっても赤ちゃんとの絆も深まります。


お気軽に連絡してくださいね~。


上の子がいてベビマなんて出来るかしら!?って思っている方は、


予約時に言ってくだされば大丈夫だと思いますので、


何でも聞いてみてくださいね~。


こんな感じで開催してます↓
Totten' のココってmy home!?


お待ちしております。


ではパー



毎度どうも、トッテントータンですグッド!


え~、初詣で今年も家族が健康でありますように・・・


と御参りして来たそこのアナターッッ!!!


もっと健康について話しようぜ~っ!


ってことで、『健康セミナー』のお知らせ~


日時:1月30日(水)  15時~


砂糖についてのおはなし


料金:1000円(教材費込)



大人、子ども、赤ちゃん、妊婦さん、みんなに気をつけて欲しい白砂糖の怖さについて知ってもらおうと思います。


知っているとまず使いたくなくなる白砂糖。


家族の健康を守る料理を作っているママ達はぜひご参加くださいね。


堅っ苦しいもんじゃないので、気楽に参加していただけたら嬉しいです~。


お問い合わせ、お申し込みはこちら↓


076-482-6706 Totten' まで



みんなで健康になりましょう。


ではパー



毎度どうも、トッテントータンですグッド!


え~、大寒も過ぎまして、まもなく立春を迎えようとしておりますが、


週末には大雪になるとかならないとか・・・


なんやかんやで乾燥でカサカサになるもんでね、


フェイスエステしようぜ~っ!!


つーわけで、お知らせ~



『ママのビューティーマッサージ~フェイスエステ会~』


①日時:1月24日(木) 10時~


②日時:1月28日(月) 15時~17時


料金:1000円


(付けまつげやエクステを付けている方は施術できません。)


クレンジング・洗顔・フェイシャルマッサージをいたします。


濃密な泡で洗顔し、ホットタオルで毛穴を広げ、


マッサージで血行を促進し、リンパを流していきますよ~。

施術中に美容液のお話をさせて頂きます。


お肌のトラブルを解消させちゃいましょう~!


そこのアナターっ!!


お誘い合わせの上、お待ちしておりますね~。


実はわたくしもやってもらったことありますが、


ツルッツルになります。


もうトゥルットゥルです。


こんなトゥルットゥルになっていいんでしょうか!?



いいんですっ!!(←川平慈英)



はい、そういうわけでこの辺で、


ではパー