施設慰問 プレゼント作品製作中 | 独創的未来の創造と発見

独創的未来の創造と発見

創作活動と建築現場の独自調査・省力工法、等を紹介します。

お早うございます。今朝の熊本地方晴れています。


三連休も終わり10月も中旬となりましたが・・・いかがお過ごしのことでしょうか。


最近工作する時間がなかなかとれません。


昨日は久々に作品の工作と整理をしました。


ハトブタも新しいキャラを創ってみました。


 新聞紙素材の貯金箱です。幸せと金運を呼ぶハトとブタを掛け合わせました。
独創的未来の創造と発見-2013101501


  クリスマスまでには数百点作成し、施設慰問やプレゼントしたいと思います。
独創的未来の創造と発見-2013101502



★楽しいこと一緒にしませんかぁ。。。ニコニコ


★障がい者支援ネットワーク『御幸会』では仲間を募集しています。

  関心のある方はメールお願いします。