新企画です。ご協力をお願いします。 | 英語ではたらく女性経営者のblog

新企画です。ご協力をお願いします。

ちょっと経営とか、音楽の話題とは離れてしまうのですが、


最近ものすごい偶然、かつ運命的な出会いをしてしまいました。


ブログを通じてです。


それは・・・




私と同じ、B型で獅子座で、しかも火星人マイナスの人を発見した




という信じられないような出会いです。


28歳の学習絵日記 というブログの主、ツトムさんです。





しかも・・・


彼も柴犬を飼っている。


そして長男(私は長女)。。。


同じような星の下で生まれたから、これは当然なことなのか、それともやっぱりすごい偶然なのか、よくわかりませんが、なんだかとても不思議です。






そこで!


新企画を立てました。


私たちのような



B型で獅子座で火星人マイナスの方




を探しております!


ブックを作りましたので、是非そちらで名乗りを上げて下さい!


皆様、日本中にいったい何人いるのか、探し出すことに是非ご協力下さい!


そういう友人を知っているかも、という情報もお待ちしています!


盛り上がったら、アメブロの協賛で盛大にオフ会ができるかもしれません!(ハハハ、これは冗談ですが、、、、本当に盛り上がったら一応売り込んでみましょうか)



ではでは、よろしくお願いします! <m(__)m>




PS ツトムさん、是非ブック参加してください! よろしくお願いします。