〜和田防波堤〜 | ~魚蔵~気まぐれ日記

~魚蔵~気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

{3F51CC9C-8FF2-4FC9-ABA6-C92CD5CF52FA}

最近、和田防波堤で前打ちにふけってます(笑)
今年はワカメも少なく、なかなか愉しめましたよ!
竿やアワセ、アタリの取り方と沢山勉強になりました(o^^o)
{2929CB7D-A11D-41C3-B7B1-855AA19F9D82}
今回のメンバーです!
十ちゃんと渡船場でバッタリ遭遇しました(o^^o)
{89A43D33-9165-4C7F-B1A3-7AF8C63D1729}
和田防波堤から見る、和田新波止!
{74DFA750-44B2-4C23-B7DD-A65C10661B80}
手前が和田防波堤で、奥が和田新波止です。
つながってませんよ!
{B44999D0-9DB6-4E22-AA15-6EAF61DB8E42}
ファーストヒットは彼です( ̄^ ̄)ゞ
{C0CA1C1B-812A-4F85-A412-74736A0E56A7}
次に居着きっぽいね!
もう、完全に産後からの回復系が主体です。
{C504BA89-FA20-4ECB-913D-253990013F2C}
灯台横でカニを捕まえてます(笑)
{EECF605E-26E4-4187-B889-B916D62AF8C0}
今日は渋かったので随分と余りました(笑)
1匹25円~30円で4匹でジュース買えるねと言ったら金銭感覚のマヒに気付いてました(笑)
{83FF8F24-0201-41AD-A926-3DB26F2E50AC}
何やらカッコつけてますが…
{AF59D4C5-24F2-4781-9B2B-CD2D11431328}
グローブは、6~7本指用でした(笑)
6本目と7本目は、ちぎってエサとして使ったのでしょう!明日には生えるそうです(嘘)
{0C0C8D9D-A4D3-4E12-B29D-28BC8B59A73E}
次は、ワカメが無くなった頃に遊びに行きたいな(o^^o)