今日で生後27日目
完母を目指しつつ、量の心配もあり今の所混合です。

そんな私にうれしいハーブティー☺︎

母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド
母乳不足が気になるママのためのブレンドティーです。母乳は血液から作られる事から、血液の質や量をよくするハーブや、乳腺の詰まりを解消してくれるゴボウ、産後のホルモンバランスを整えるハーブを紅茶のような飲みやすいティーに仕上げました。
{6F3503B5-CA75-400C-AF0E-06C0D570E4A4}
こんな方にオススメ
•母乳不足が気になるママ
•乳腺の詰まりが気になるママ
{2DDBD13E-D4B8-4ACF-B9CE-54B15E8EC892}
レモングラス•ローズヒップ•ルイボス•ローズレッド•ゴボウ•ネトル

そんなにクセもなく、美味しくいただけます☺︎
ホットはもちろんアイスでも美味しかったです。

食事にも合います
{2A547FBD-B259-402D-A0FD-C400A198B6CB} 

飲み始めてから、母乳の量が増えてきたのか?張ったりするようになってきました。詰まりも解消してくれるとのことで心強いハーブティー。

赤ちゃんが寝た後、リラックスタイムにいただいたり… ホッコリ☺︎ このまま飲み続けて、完母に出来るといいな~