little happiness

編物、布物小物、染物 、ウェアー、気の向くまま手作りしてます♪
作家さん4人で、ラフに楽しんで作成♪
マルシェや音楽イベントなどに出店。
ichico*
nicorock*
peace of peace
little happiness多肉部/みずのわお野菜部


テーマ:
作家として、、

どないするか?

多肉植物寄せ植え大好きなんです照れ

でもね、、そろそろ個性のある器に、、

ん?枯れたら器ばかり残るな?

なんて?ガーン

ひどい!私

だってみんな枯らすって人多いから、、、アセアセ

仕方ないことだと思うんだ。、生き物だし、、

でも、誰もが自分は生き物と相性いいっキラキラって思ってたいだろうし、、
理想よね。
たくさん育てて生きてれば素敵のような、、

いや。そうだろうね〜
ん、でも
うちは、仕事ですから。また違うキョロキョロ

次につながらなければ、ならぬ仕事、、
うわぁ〜っ!ウソウソ酔っ払い
育てるのに一生懸命です〜〜ニヒヒ

先ず、元気なさそうだったら、急いでバラして次の芽が増えるように準備しよう!!

しかたないってOK

気を落とさないで

その前に気付いてあげよう!

#無農薬 #農業 #多肉植物 #観葉植物 #サボテン #作家さん
 #出展者募集中 #そらのこマルシェ #11/19開催
{82B113BD-E20D-452F-BF05-8E0D2FCF1620}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。