ドキワクしてるんですが | 空の太陽が落ちる前に

ドキワクしてるんですが

各分野で圧倒的な活躍を見せ、スタイル・生き方・美において
VOGUE 読者をインスパイアする女性たちに贈る
「VOGUE JAPAN Women of the Year」の歌手部門。
今年は3人以外には有り得ないと思うんですが!

去年もJPNツアーにWORLD TOUR 1stにVOGUE本誌での
ドルチェ&ガッバーナでのモードで大人な3人と
この賞をきっと手にするのは3人だと思っていたのに
見事にズコ~~~orz・・・
わたしゃ去年も今年もこの栄冠を手にする3人を禿げしく妄想しておりました。
まだ輝き足りないって?
LEVEL3で今年こそ?
 
年末になるといろんな「~オブ ザ イヤー」とか「ベストなんちゃら」が
選ばれますが前にも書いたように
VOGUEのはちょいと一味違う価値があると思うんですよね。
何しろ3人が喜ぶだろうしドレスアップした3人と笑顔が見たいな~・・と。

あ、受賞ぱーちーには一応申し込んだんですが見事にはずれました。
去年のジョエルロブションに続いて今年はパレスホテルだなんて・・ますます
敷居の高いこと・・ま、あーいった煌びやかな世界とは縁遠いおさーんなんで
ある面ホッとしてるのも正直なところれす。
今日はフラゲ日、明日は発売日。昨日の紅白に続いて
祭りの花火がますます大きく花開きますよ~に!