昨日のブログにも書いたよーに 
 
20日は長女の初給料日wasabiさんのブログ-キュン_SH.gifでした…
 
思った以上の金額で 
 
テンションアゲアゲwasabiさんのブログ-SB-txt-yaz-005.gifの我が家wasabiさんのブログ-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif 
 
今夜は 長女が夕飯 焼肉をごちそうしてくれるて wasabiさんのブログ-SB-eat-yos-017.gif 
 
わぁーい wasabiさんのブログ-やったァ_SH.gif
 
焼肉  焼肉~wasabiさんのブログ-SB-kao-kaa-001.gif 
 
がんばって仕事行って来るわ~ wasabiさんのブログ-SB-sou-har-006.gif
 
 
あっ そうそう 
 
夕べ その長女が 
 
お母さん 牛乳パックある?てゆーから 
 
3つならあるよん!てゆーたら 
 
30パック欲しいて…
 
はぁ?だよね…wasabiさんのブログ-SB-kao-kac-058.gif
 
そこで 今日出勤のパート仲間に 月曜日までに必要なの!牛乳パックお家にあったらお願いします~てメールしたら wasabiさんのブログ-メール_SH.gif 
 
返事すぐきて
 
一人目で 30しかないけどいい?て 
 
 
じゅうぶんです wasabiさんのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
ノルマ達成したんだけど 
 
その後も 次々返事来て
 
150パック近く 集まりましたwasabiさんのブログ-SB-kao-kac-061.gif ひぇ~っ 
 
恐るべし パート仲間…wasabiさんのブログ-SB-kao-kac-004.gif 有り難い限りですwasabiさんのブログ-SB-sou-har-038.gif 
 
帰りは大荷物だな 私…
 
なんの 焼肉のためだ 
 
頑張るわwasabiさんのブログ-笑(ふきだし)_SH.gif 
 
でわ~ wasabiさんのブログ-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif