新年会開こうか?やめようか?悩む
場所は上野か?変えようか?悩む
アメ限で告知しようか?やめようか?悩む
小物呼ぼうか?やめようか?悩む

スレで フルボッコされる ために行くよ
ってかさ・・・ ってかさ・・・ 毎日 自演デイ
(今日も明日もエブリーバディ・自演ディ)
スレなんてどうでもいい みちゃいない
アレレ・・・小物 またまた火消しだ?
(自分勝手にシングライクレス中)

ピルの ブログ更新 即行 コメント
いつものスレに遊びに行くぜ!
馬鹿になってスレ荒らそう
初めから 馬鹿だっけ・・・失笑

小物って
(Yeah!Yeah!)
なんだか恥ずかしい
(Yeah!)
うまく言えないけれど お顔が
真っ赤になってくるよ
コメ欄の中が
(Yeah!Yeah!)
馴れ合いしてるようで
(Yeah!)
そんな嘘っぽい言葉 今誰も
口になんかしないし・・・

ザスパ呼ぼうか?やめようか?迷う
こぴ太郎呼ぼうか?やめようか?迷う
スレで煽ろうか?やめようか?迷う
なうで煽ろうか?やめようか?迷う

そんないいコテになれるわけないよね
ウザいし・・・ウザいし・・・バリバリ 考えデイ
(小物とか大物とかなるようにしかならねえ)
小物はいつだって今を生きる
今が今が楽しけりゃいいじゃん
(テンプレなんて苦手だから自演中)

イカシタ大物たちにコメをされられたら
ギリギリまではかまってほしい
スレに貼るとメンドーだから
盛り上がって終わりだよ

小物って
(Yeah!Yeah!)
なんだかカッコ悪い
(Yeah!)
ブログいっぱい書いて 自演は
見えないようにしろよ
大物は
(Yeah!Yeah!)
アクセス高いと思う
(Yeah!)
更新頻度 ちゃんと 増やせば
マジで差ついちゃうよね

ピルの ブログ更新 即行 コメント
いつものスレに遊びに行くぜ!
馬鹿になってスレ荒らそう
初めから 馬鹿だっけ・・・失笑

小物って
(Yeah!Yeah!)
なんだか恥ずかしい
(Yeah!)
うまく言えないけれど お顔が
真っ赤になってくるよ
コメ欄の中が
(Yeah!Yeah!)
馴れ合いしてるようで
(Yeah!)
そんな嘘っぽい言葉 今誰も
口になんかしないし・・・

小物って
(Yeah!Yeah!)
なんだかカッコ悪い
(Yeah!)
ブログいっぱい書いて 自演は
見えないようにしろよ
大物は
(Yeah!Yeah!)
アクセス高いと思う
(Yeah!)
更新頻度 ちゃんと 増やせば
マジで差ついちゃうよね

新年会開こうか?やめようか?悩む
場所は上野か?変えようか?悩む
アメ限で告知しようか?やめようか?悩む
小物呼ぼうか?やめようか?悩む