『ヤバし(^_^;)))』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今日は…なんとなくぅ~朝からダルかった私あせるあせるあせる



でも、、、『更年期のせいはてなマークはてなマーク』なぁ~~んて 勝手な解釈(苦笑)

どっこらしょっと、、、重い腰を上げ…


本日の予定も無事に終了しましたが、、、



やっぱり、、、だるしあせるあせるあせる



で、、、何気に熱なんて計っちゃったら



38℃もあったよガーン



今日は、なぁ~~んにも食べてないから



『簡単 あったか おうどん』作って









さっ、、お得意のバファリン飲んで~


寝ちゃいましょ




『どうか インフルでは、ありませんように』(笑)










Android携帯からの投稿