『まさかの~~(笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





今日は、久しぶりの(おやすみ)de、、


午後からは、 我が家の3チ~さん達と お散歩 の予定が(*゜Q゜*)!!


な・な・なんと・・・・爆睡(苦笑)


夕方、仕事の連絡で起きるという…大失態あせるあせるあせる


ごめんよ~~あせるあせるあせる可愛い息子たち(苦笑)


でも、、、起きたら…

みぃ~~んな 私に寄り添って寝てたぁ~

なんて可愛いんだろうラブラブ

でも、、その健気さが かえって不憫あせるあせるあせる


明日は、朝のお散歩…頑張りますグッド!



連日の 力仕事deやはり、、、疲れは、隠せません(苦笑)



夕飯の支度も億劫で、、、



まさかの(笑)








(私が カップ麺を食べるなんて~、、正に何年ぶりかしら(笑))



はいパーお湯を注いで3分ね(笑)



食べたら…



やっぱりムカムカあせるあせるあせる胸焼けしてるわ(苦笑)



私…カップ麺、、、合わない体質(笑)





















Android携帯からの投稿