『私って、、やっぱりバ●です(苦笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





今日も午前中~夕方まで、、、お店の
お掃除をしてきましたよ~~



でも、、、思うようには、捗らずあせるあせるあせる


これから もう少し やってこようかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク



と、、、その前に…


お店の『スタッフブログ』を更新したところ…


一度、このブログをログアウトして更新するのですがぁ~~



更新後、、、『さて、自分のブログ~~』と、ログイン…



えっーっドクロ!!



パスワードが分からなくなってしまいましたぁ~~(苦笑)



何度やってもログインできず、、、


昨日のお財布事件といい…


わたし…バカ過ぎですわぁあせるあせるあせる




お友達の力をお借りし、、、どうにかログイン出来て、



こうして更新もできました(笑)


実は…最近、、キャッシュカ~ドの暗証番号も度忘れし、、


3回、、色々な番号で試しちゃったために使えなくなってしまいました(苦笑)




今まで、、割と物覚えは良い方でメモらなくてもOKだったのに…


今じゃ、、メモってても忘れる始末ガーン



やだわぁ~~(苦笑)



そんなこんなで、、、我が家の夕飯は、残り物でサッサと作れる質素メニュー

(最近…ハンバ~グ食べ過ぎだから…ね(笑))










『白菜と豚肉の中華風あんかけご飯』あせるあせる




さて、、、食後は…



やはり お風呂にゆったり浸かり~~


寝ましょ(笑)




で、、、



明日、早くから またお掃除しよう~~っと



それにしても、、、



もう少し~~しっかりしないとねあせるあせるあせる











Android携帯からの投稿