『☆Happy Birthday To Totti☆』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





皆さまに 大変ご心配をおかけ致しましたtottiですが、、、、




本日1月14日…無事に11回目の誕生日を迎える事が出来ました








『ありがとうございますラブラブ





まだまだ本調子とまでは、いかないようですが、

確実に快方に向かっております



診断の結果は…


『十二指腸潰瘍』あせるあせるあせる

(※ 犬にも十二指腸潰瘍があったなんて ビックリでした(苦笑))


『十二指腸潰瘍…


十二指腸に潰瘍が出来て そこに空いた穴から 腸液が腹部に漏れだす病気』


原因として考えられるのは、腎不全や腫瘍などの病気が起因となっている場合があると聞いて、、、


即、検査をお願いしました


その結果、、、腫瘍の心配は、無かったものの 腎臓の数値に若干 気になる傾向があせるあせる


でも、犬も高齢になると どうしても数値だけでは、治まらない状態になりがちだと…

年齢を考えても、許容範囲内と言うことで、

暫くの間、投薬で治療をしていく事となりました。



今日のtottiは…

おかげさまで 吐き気は、治まり、
柔便だけは、まだちょっぴり続いている状態デス



食欲も出て参りましたが、、、


今年のお誕生日は、ケ~キ無しのお誕生日となりましたあせるあせるあせる



思えば、、、


元々、胃腸に爆弾を抱えているtottiです


最近、調子がいいからと 年末年始に色々な物を与え過ぎ…あせるあせる


また pilro加入でストレスも相当に感じていたはず…


もう少し 早くに気付いてあげるべきでしたあせるあせるあせる(母、反省…)



高齢と共に 歯も ボロボロになりあせるあせるあせる

ドライフ~ドも呑み込んでいる状態…

これじゃ、、、胃腸への負担も大きいよねあせるあせるあせる



今回の事では、私自身が反省すべき点が多く、、、

tottiに可哀想な事をしてしまいました(泣)


1番長く一緒に居て…

なんでもtottiの事は分かっているつもりでいても…


ダメダメなトッティ母でありますあせるあせるあせる







本当に ナイ~ブちゃんの長男坊…







寂しがり屋のクセに、、、みょ~に強がりで…








でも…


本当は、とっても甘えん坊さん










私は、そんなtottiが大好きデスラブラブ



気難しく、、犬ギライのtottiが…



9歳の夏には、rossiを受け入れてくれて









そして、、10歳の冬にはpilroを受け入れてくれました









そのおかげde我が家には、毎日 笑顔が溢れ…


幸せな日々が送れるのであります



もう少し、tottiに感謝しなきゃいけないね



『totti…

お母さんは、生涯…変わることなく 世界中の誰よりも貴方を愛しています


totti…お母さんの子になってくれて ありがとうラブラブ



11歳を迎えられた事に感謝して


これからは、もう少しtottiの体調管理に努めていきたいと思います




ご心配頂きました皆さま…



本当にありがとうございました。




トッティ母

totti





Android携帯からの投稿