『吐血・・・(;´Д`)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



tottiの体調不良に ご心配のコメントを沢山、頂き…

『ありがとうございます』



そのtottiですが、、、

20時頃に 大量の吐血がありましてあせるあせるあせる

病院に行って参りました



ダメでもともと、、行き着けの市外の病院に連絡を入れたところ 運よく繋がり…

容態を伝えたところ、『直ぐ連れて来て下さい』と。



とりあえず、、、詳しい検査は、明日までみおくりあせるあせる


入院をすすめられたしたが…


私と離れた事のないtotti…


今日は、我が家に連れてかえりました


何でも無いことを祈りますが、、、



状態、、、結構…悪しあせるあせるあせる


今夜はねむれそうもありません(泣)



Android携帯からの投稿