『七草粥』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






今日…

お友達のblogで『七草粥だぁ~~』と、思いだし、、、



慌ててス~パ~へ車




でも、1件めのス~パ~では、売り切れあせるあせるあせる


2件めのス~パ~でも 売り切れあせるあせるあせる



ようやく3件めのス~パ~でGETできた七草セット










『すずな・せり・すずしろ・ごきょう・ほこべら・なずな・ほとけのざ』の計、七種類de七草ね…




これだけのものを単品で揃えるのは、至難の技だろぅ~な(苦笑)





やっぱり、、、セット販売されているものが助かるね~音譜音譜






そして、、、



出来上がった『七草粥』がこちらぁ~










今宵は、お粥で…




年末年始de疲れた胃袋を休ませましょう(笑)



Android携帯からの投稿