『僕たち家族の千葉旅行 ~ディナータイム~』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



僕たち家族の千葉旅行…


待ちに待ったディナータイムですラブラブ


先ずは…


『お品書き』 & 『生ビール』音譜DASH!音譜





和食のお献立デス(*^^*)





生ビールって、どんなお料理とも合っちゃうから 不思議ぃ~(笑)




ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール





ではでは、お料理紹介ね…♪ヽ(´▽`)/







『五点籠盛』には…

紋甲烏賊半練の旨煮・胡麻豆腐・氷頭なますと鰺蓮根と砧巻・鰆の西京焼・蕨手針魚の豪華盛り~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


これだけでお腹いっぱいになってしまいます

がぁ~(笑)続きますよぉ~グッド!






お造りは、『鰹・金目鯛・鰺・アイナメ』の四種






『お野菜と北総豚の鉄板焼』







『伊勢海老の黄金煮 と 蛤の潮煮』






『真鯛・姫筍・アシタバ・南瓜・枝豆餅の天麩羅』

『筍の炊き込み飯』に『蛤真丈のお吸い物』


デザートは





『季節の果物 と いちごプリン』で〆です(笑)



どのお料理も見た目で楽しませてくれて…

更にお味も上等~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


大満足のお献立でした♪




お食事中の息子君たちは…






エル君は、お母たんにベッタリ~(笑)








我が家のロッちゃんは、空腹限界(∋_∈)


今回はね…君たちのお食事は、お願いしてないんだよねぇ~(苦笑)

旅行前からトッティ兄ちゃんのお腹がねあせるあせるあせる


ビオフェルミン飲みながらの旅行デスあせる


お部屋に戻ってから 『いつものご飯』を頂きましょうね~



でもでもあせるあせるあせる


余りのロッちゃんの熱い眼差しに…

お母さんは、ついつい当日オーダー可能な『ワンワンみるく』をお願いしちゃいました(苦笑)


3等分にして頂き…

みな、一気飲み(笑)


画像に納め切れないほどのスピードあせるあせるあせる


みんな…沢山、遊んだから お腹ペコペコだよね


では、お部屋に戻ってお食事タイムにしましょうね♪





続きまぁ~~す(笑)








Android携帯からの投稿