『僕たち家族の千葉旅行 ~Like Woods Garden~』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





6月25日~26日…


僕たち家族は、12日で 千葉旅行に行って来ましぁた~車


もちろん(笑)エル君とエル母ちゃんと一緒デス(*^^*)




1日目の~ 最初の目的地は、こちら~







茂原市に在る『Lake Woods Garden』

緑とお花がいっぱいの素敵な所でしたぁ~あじさい








こちらでの 第一の目的は、ドッグランわんわん



ドッグランに放たれたエル君のテンションは~Max爆弾

正に『水を得た魚』と、いう表現がぴったりだね(笑)

あまりの速さに…画像におさめる事は断念しますわあせるあせるあせる


あらっ(゜O゜;

ここで 意外なロッちゃん発見目(笑)






『初めまして』のお友達と、楽しそうに遊んでました恋の矢

ガウガウもワンワンもせずに プードルちゃんやシーズーちゃん…

バグちゃんや元気いっぱいのスムチーちゃん達と遊べました♪

(兄は…カートInのままですが…(苦笑))

ちょっぴり成長したロッシに、、、


母、感激あせる

ランを楽しんだ後は、お母さん達のランチタイムです






夕食の事を考え~昼は、質素に…ね(笑)


昼食後は、園内散策


お母さんとエル母ちゃんの大好きなバラ園に行ってみましょう音譜







沢山の薔薇の中から…

お母さんのお気に入りは、こちらダウンダウン




ベルギー産の『スブニールドゥ・アンネ・フランク』だって


そして、

エル母ちゃんのお気に入りは、




アメリカン産の『ラブ』


薔薇の花には、様々な名前が付いていて、それを 一つづつ眺めていくのが楽しいんだよね~音譜



しばし…時間を忘れ『薔薇の花』に魅入った贅沢な一時でした音譜


おっと(゜O゜; なんやかんやで Check in の時間が迫ってますあせるあせるあせる



さぁ~♪茂原市から お宿の在る御宿まで一般道を走り、1時間ちょっとのドライブです


途中、やたら目につく怪しげな立て看板、

いかにも手書きの『あじさい屋敷』だって~(笑)


エル母ちゃんと二人で…

『こっちの方の人は、庭に咲いた紫陽花で商売しちゃうんだ』なぁ~んて

笑いながら、お屋敷の前を通過~





『えっ!?!?!?!?






私達の予想を裏切り(笑)

見事な紫陽花屋敷~(笑)






(スマホの方は、画像アップでご覧下さいませ♪)



裏山に一面の紫陽花が

凄いんデス(*^^*)

観光バスもやって来ていました

見物客もわんさか(笑)



バカにしていたクセに(笑)

ちょっぴり得した気持ちの『あじさい屋敷』でしたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


こんな発見も一般道ならではの楽しみかた…


しばし…海辺のドライブを楽しみながら…

お宿に到着デス(*^^*)







お宿の様子は、またのちほ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ










Android携帯からの投稿