『花ファンタジア♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今日も 先週のお出かけのお話デス(*^^*)


ぼく達は、大の仲良し音譜『ミルちゃん』と『ティアラちゃん』と 一緒に千葉県の清水公園へ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



目的は、沢山のお花の観賞でぇ~すチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫








清水公園内の花ファンタジアには、彩り、多種類のお花がいっぱい♪










真っ赤な『サルビア』




季節のお花『紫陽花』




イングリッシュガーデンには、彩りの『薔薇の花』




菖蒲池には『蓮の花』



と、





『菖蒲の花』






そして、こちらは…

お母さんの大好きなお花『カンパニュラ』





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





お散歩には、ちぃ~っとばかし…暑い日でしたが…



お花が大好きな お母さん と ミルマミィの楽しそうなお顔に大満足の僕たちでしたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








最後は、お決まり(笑)の4shot撮影音譜




Android携帯からの投稿