『何気ない1日~(笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




特別に なぁ~んにも予定の無い(苦笑)…

トッティ一家の1日は、、、、


朝、遅く(笑)起きて

いつもの公園へお散歩に音譜音譜音譜
















公園の多目的広場には『タンポポ』や『白つめ草』が咲いていましたぁ~ヒマワリ

『白つめ草』を見ると…

幼い頃に 夢中になって この草花を集めては、『花の首飾り』を作ったなぁ~…と、

懐かしい気持ちになります(笑)



幼少時代を懐かしみながらの『お散歩』の帰りは…


いつものカフェ(笑)『ラフレシア』さんで
ブランチです





呑気に『お一人様lunch』(笑)





あれっ!?

お一人様なのに…デザートがふたつ???


ママさんからのサービスでしたラブラブ

『ママさん…

いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/』




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク






『ラフレシア』さんの店頭は、いつもお花でいっぱいです♪












今度、お邪魔する時には、

ママさんの大好きなお花の苗でもお土産に持ってこようね♪



何気ない1日…

でも…


なんだか とても幸せな1日でもありましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ










Android携帯からの投稿