『お祖母ちゃまの紫陽花…』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




我が家の狭いお庭に(苦笑)あせるあせるあせる


立派な紫陽花のお花が咲きましたよぉ~♪







こちらの紫陽花は…

生前、お祖母ちゃま(トッティ母のお母さん)が植樹したもの…


もう2年近くになるかなぁ~!?

お母さんは、この紫陽花の樹をバッサリと根元近くまで伐採してしまいましたあせるあせるあせる



僕たちにミニdogrunを作る為に切ってしまったんだけど…


自然の力って凄いよね~♪


2年の時を経て…ここまで成長しました



まるで…お庭で遊ぶ僕たちを お祖母ちゃまが見守ってくれているようです






だんだんと色付いてきた紫陽花のお花…






しっかりと色付いたら…


お祖母ちゃまにお供えしようねラブラブ










Android携帯からの投稿