『煮物三昧・・・(;´Д`)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




先週は…


お仕事でインドに行っている叔父さん(トッティ母の実兄)が、休暇で帰国、


インドでは、中々 口に出来ないと言う『和食』をリクエストされぇ~(苦笑)


お母さんは、久し振りにキッチンに立っていましたよ(笑)

(僕達のお母さん…お仕事以外では、殆ど お料理は、しません(笑)

あっビックリマークナイショだよあせるあせるあせる)




叔父さんは、とにかく『煮物』が食べたいとのこと~♪

で…


先ずは、



『筑前煮』





『肉豆腐』






『肉じゃが』






『ウドの梅干し煮』


その他にも『天ぷら』を揚げたり

『酢の物』を作ったり…

『お漬物』を漬けたり…




叔父さんが滞在中の4日間…

トッティ家は、和食三昧の日々でした


お母さん…お疲れ様でした(笑)







Android携帯からの投稿