『息子のようなお友達の卒業♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



トッティ母には、息子のようなお友達が数人居まぁ~す(笑)


みんな優しくって、本当にいい子たち…

トッティとロッシの事も、とっても可愛いがってくれるから
2ワンともみんなが大好きデスラブラブ


その中のひとり…

翔くんが無事に大学を卒業したと報告に来てくれました





『翔くん…おめでとう♪』

4月からいよいよ社会人だね♪

トッティ母は、卒業と就職のお祝いにネクタイをプレゼントプレゼント





『翔くん…社会人になっても、私たちファミリーと遊んでね(笑)』


そして、もう一人のお友達のキーちゃんも無事に有名大学を卒業ヽ( ̄▽ ̄)ノ

公務員試験を目指し、お勉強中です


そんなキーちゃんには、お食事で卒業祝いを~♪

私…『キーちゃん、お寿司でも食べに行こうか?』

キーちゃん…『100円寿司がいいです』

私…『えっー!!せめてがってん寿司くらいにしようか?』

キーちゃん…『お寿司は、100円寿司以外、行った事がありません』

結局…がってん寿司に行って


キーちゃんは、大感激してくれました(笑)
(安上がりな、男であります(笑))





好き嫌いの激しい彼は、サ~モン三昧(笑)





同じく、好き嫌いの多い私も貝類ばっか(笑)

とっても安いお祝いになってしまいましたあせるあせるあせる

今度は、回らないお寿司屋さんに行こうね~

ねっ!キーちゃん(笑)


二人とも…

『本当に卒業、おめでとうございます

これからもそれぞれに長所を活かし、頑張って下さいね♪

トッティ、ロッシと共に応援しています』





Android携帯からの投稿