『いちご狩り♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



先日の日曜日…

僕達兄弟は、お友達15ワンと毎春恒例の『いちご狩り』を楽しんで来ましたぁ~いちごいちごいちご







真っ赤に輝くいちごがいっぱい(*^^*)
(我が家のいちごとは大違いであります(笑))









『うん♪甘くておいしいでしゅグッド!


ご一緒頂きました皆さま…

楽しい一日をありがとうございました♪






また遊んで下さいね~(*^^*)







totti&rossi





Android携帯からの投稿