『大好物がいっぱい(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



トッティ母…常日頃から

カロリーオーバーとウエイトオーバーには、注意するよう心掛けておりますが…


ついつい…気が緩むとダメダメ女に変身してしまいます(笑)


ある日…

大好物のチョコレートを頂きました!!





ワン友のエル君のパパさんから~(*^^*)





エル父ちゃん…ありがとうございます♪

そして同じ日に…

一週間後に、晴れて大学を卒業のフレッシュなお友達『翔くん』から





関西旅行のお土産





これまた大好物の生八ツ橋を頂きました~(*^^*)


そして、そのフレッシュなお友達(笑)数人と、

ま、ま、まさかの深夜ラ~メン(苦笑)






ラ~メンは…大好物だけど、、、

高カロリーのため一年以上、我慢しておりましたあせる



なのに…

私ときたら…やっちゃいましたあせるあせるあせる






でも…

超!久しぶりに頂くラ~メンは、
とっても美味かったです(笑)



また今日から粗食の日々を過ごさなければ~(笑)



Android携帯からの投稿