『豆苗(とうみょう)って…(゜ロ゜;』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



毎回の食事にサラダが欠かせない私です!!


でも…

最近、葉物野菜がお高く…

ふとひらめき電球スーパーで目に止まった、こちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン







『豆苗(とうみょう)』っていう…かいわれ大根のような代物(笑)


98円とは…思えないくらいの大活躍ですグッド!





もちろん!!サラダに良し!!

炒め物やお浸しにも良し!!






そして~煮物に添えても良し!!



まだまだ豆苗の凄さは、これからぁ~(笑)

なんと!一度、使いきったあとに…

このように、水に浸しておくと…
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン







またまた新しい葉が~!!


なんてエコなお野菜なの~(笑)


『豆苗』…皆さまもお試しあれグッド!



Android携帯からの投稿