『リアル過ぎる夢…( ノД`)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



最近…一日の3分の2は、寝ているんじゃないのぉ~( ノД`)…

なんて、少々、自分でも呆れる位のだらだら生活ですあせる


寝る時間が増えたと同時に

最近の私…不思議体験、連発です


元々…夢を見るなんて事がなかった私ですが

ここ3日間…同じような夢を見続けております

一度めの夢は、母と私でなにやらモメています

一緒に何処かへ出掛けるみたいですが…

母『ふーちゃん(母の私の呼び名です)は、まだ来ないで』

私『なんで?』

母『だって…お父さんとトッティが困るでしょ』

私『早く帰ってくれば平気だよ』

母『一緒に行ったら、帰ってこれないよ』

その後もモメていたようですが覚えておりません


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


二回めの夢は…


寝ている私を母が楽しそうにおこすのです…

母『ふーちゃん、起きて!』

私『眠いの』

後は、なにやら話していたようですが覚えておりません

そして今朝がたの夢…

やはり、母とふたり

母『今まで、ふーちゃんは、寝なさ
すぎたから、
その分、今…寝るんだよ』

私『関係ないでしょう(笑)』

母『一生の間に寝る時間は、決まっているんだよ』

途中…よく覚えておりませんが

母『明日ね…みっちゃん(兄)が帰ってくるから一緒に病院に行って、佐藤先生に痩せた事を言って』


私『お母さんは、いかないの?』

母『明日は、ふーちゃんがみてもらうんだよ』


で、終わるのですが…

ちょっとリアル過ぎるわ(苦笑)

私の兄は、只今…海外赴任中

ですが!!!!

来週の土曜日に会議のため、一時帰国する予定でしたが

なんと!先ほど…昨日の便で現地をたったとメールが


あぁ~あ…ますますリアル過ぎだよあせるあせるあせる



持病を抱えている身としては、いささか余りのリアルさに不安あせる


私って…もしかしたら!?長くない…なぁ~んてね






可愛い我が子のため、まだまだ死ねませぬ~


月曜日は、真面目に定期検診に行ってこようっと

そして!
病は、気から…


今日は、だらだら生活から脱して…
ジムでも行ってきますかっ(笑)



Android携帯からの投稿