『スマホデビューから…』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




トッティ母…

スマホデビューから早、3ヵ月グッド!


ようやく使い方が分かってきたところです(笑)

使いこなせるまでには、まだまだ時間がかかりそうですあせるあせるあせる



今…ハマっているのは、画像加工!!!!


例えば…ねっ音譜音譜

































こんな事ばっかりやっています(笑)




Android携帯からの投稿