『トッティ家のひな祭り♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



今日は、桃の節句『ひな祭り』ですね音譜


僕達の暮らす街は、かつて雛人形作りで栄えた街です

お母さんも立派な雛人形を持っているのに…

もう何十年も飾った事がないとかあせるあせるあせる

だったら、せめて『桃の花』くらいは用意して、お祖母ちゃまにお供えしましょうよ♪





今日は、気持ちのいいお天気で…
お花屋さんまでお散歩です(*^^*)


兄弟揃ってのお散歩は、久しぶりであります





途中、公園でひと休み♪


無事に『桃の花』もGETでき

今日は、お夕飯もひな祭りバージョンで(笑)










と、言っても…


僕達のご飯は、いつもと替わらずあせるあせるあせる


まっ、僕達は…男子だからしょうがないかぁ~(笑)


こんな…

トッティ家のひな祭りでしたチョキ




Android携帯からの投稿