『元気になりました』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



皆さまにご心配頂きました、トッティですが…


お陰様で元気になりました

トッティが元気になれば…
私もロッシも元気になります音譜






本当に皆さま…ありがとうございました

昨年末より、ブログも休止状態だったのに…

沢山の皆さまより、お見舞いや温かいメッセージを頂き、
とても励みになりました


またボチボチとブログも再開し、皆さまの所にもご訪問させて頂きますね


本当にありがとうございました!!



Android携帯からの投稿