『うさちゃんと共に半年(*^_^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今日、12月5日は…


ロッシが我が家やってきて 丁度、半年の記念日音符音符音符





突然、 飼い主が変わるという…

ちょっぴり可哀想な経験をさせちゃいましたが



ロッシは、とっても元気デスグッド!


名前が変わっても…

環境が変わっても…


体調を崩す事もなく、

物怖じする事もなく、

元気いっぱいデスグッド!



ロッシがね…

我が家にやってきた時に お供してきた『ぬいぐるみのうさちゃん』音符



今日も大切そうに抱えています




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001880.jpg



もう大分、くたびれちゃってて
お洗濯しても 汚れがしみついちゃっててあせるあせるあせる


出来れば、新しい物と取り替えたいんだけど



ロッシ君…これだけは譲れないみたいだねガーン



お兄ちゃんが、うさちゃんに近づくだけで
『ウッー』って怒りますあせるあせるあせる




うさちゃんをね、大事そうに噛み噛みしながら眠りにつきますぐぅぐぅぐぅぐぅ




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001881.jpg




トッティ母は、そんなロッシを見ると…
ちょっぴり切なくなりますしょぼん




ロッシ君…

今、幸せですか!?


お母さんとお兄ちゃんは、あなたと暮らすようになって
とっても幸せですニコニコ


あなたもそう思ってくれてれば良いのですが…




小さな身体で悲しい思いや、我慢を背負いこんできたロッシ



せめてこれからは、のびのびと自由に

そしてホンワカとすごさせてあげたいと思いますキラキラ




では、


みな様、本日もキラキラキラキラの1日でありますように音符音符音符





トッティ母も…今日は、キラキラ(!?)の1日を楽しんで参りまぁ~すパー