『べつばら(^^;;』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




先日…



お店を構えていた時のご常連サマドキドキと、食事を楽しんで参りましたナイフとフォーク






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001537.jpg





石釜で焼いたあつあつのピッツアをたらふく頂き


食後は、




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001535.jpg



お決まりのデザート音符音符



お店ご自慢の『とろけるプリン』をオーダーしましたグッド!





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001536.jpg




うんニコニコ本当にとろっとろでぇ~

お味も濃厚でうましっドキドキ




どんなに満腹でも、やっぱりデザートってべつばらぁ~ガーンガーンガーン




食欲の秋もみじ




少しは、セーブしないとリバウンド恐しのトッティ母なのでありますあせるあせるあせるあせる