『そろそろ復活(o^-')b』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






みなさま…ご無沙汰しておりますニコニコパー




ちょっとの間、ブログをお休みさせて頂きました



ビックリマークビックリマークビックリマーク




その間にも沢山のメッセを頂き



トッティ母…みなさまのお心遣いに感謝していますしょぼんしょぼんしょぼん



メッセを頂きました皆様へは、



この場をお借りし、お礼をニコニコ





本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・::






トッくんも




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001467.jpg




ロッちゃんも




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001465.jpg




元気デェ~ス得意げ得意げ





おかげさまで、トッティ母も元気になって参りましたグッド!




昨日は、大切な人ドキドキと大好きな新大久保でスタミナ&コラーゲン補給(笑)





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001477.jpg





サムギョプサルをたらふく頂いて参りましたぁ~ナイフとフォーク






幸せドキドキとご馳走ナイフとフォークに包まれたひと時は、一番の特効薬でありますグッド!




トッティ母…充電、完了でぇ~すニコニコパー




また今日からぼちぼちと更新しながら


みなさまの所へもお邪魔させて頂きますので







よろしくお願いしまぁ~す音符音符音符