『はじめまして(☆▽☆ )』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





先日の事デス音符



アメブロでお友達になって頂いた


【チワワ城業務日誌Z】

のくくるママさんとの初デ~トが実現しましたぁ~ドキドキ




この日は、選抜で『ちゅらお君』が参加してくれましたぁ~得意げパー






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001306.jpg




ちゅらお君…



とても静かなクールガイグッド!



一度も『ワン』と、発する事も無く(笑)感心するほどのお利口サン音符音符音符




我が家の②得意げにも見習ってほしいわぁ~ガーン




わざわざトッティ家近くのカフェまでご遠征頂き、



楽しいlunchタイムを過ごしましたぁ~ニコニコ音符




ママ達は、パスタlunchを頂きナイフとフォーク

(おっとひらめき電球失態あせるあせるあせる写真を取り忘れてしまいました~ショック!)




ママ達だけ美味しい思いは、ずるいものねぇ~あせる



ワンコ諸君には、こちらを~ナイフとフォーク



↓ ↓ ↓ ↓





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001307.jpg


『わんこうどんラーメン





この日は、びっけ学園の皆も参加してくれましたよぉ~ニコニコ






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001305.jpg




正にチワワンまみれのひと時、



幸せなlunchタイムでしたドキドキドキドキ





くくるママさん…

手作りの食パン、とっても美味しかったデスグッド!



パパさんに宜しくお伝え下さいませ~ニコニコ




そして、



大変な状況の中、参加して下さったmipoサン…


ありがとう音符







ブログを通して、


新しいチワ友サンが増えて

そして、


この様にお会い出来、楽しい時間を共有出来る事に幸せを感じます音符音符音符





もっともっと沢山のお友達とお会いしたいなぁ~と、願うトッティファミリーであります得意げニコニコ得意げ