『今日のトッティ親子(^-^)v』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






今週は、野暮用に追われスケジュールいっぱいのトッティ母デスあせるあせるあせる




今日は、唯一のオフDay音符




久し振りに晴れも登場してくれたし(笑)



早めに家事を済ませ



トッティさんとお散歩にLet's Goフラッグ



その前に





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001043.jpg





お気に入りのパン屋サンで本日のランチをgetでぇ~す音符






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001044.jpg




お母さんがお買い物中は、トッティさんは外のテラスで待っててねニコニコ





本日のお散歩コースは、





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001019.jpg




同じ区内の公園!!



今日のトッティ母は、ある目的のため、此処にやって来ましたよぉ~アップ




先ずは、2キロ弱のウォーキングコースをトッティさんとお散歩デス得意げグッド!





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001016.jpg





今日のトッティさんは、上機嫌ラブラブ


ちいちゃな歩幅でテクテクと一生懸命に歩いてくれました






トッティさんも頑張って歩いてくれたし…




この辺でlunchにしようかぁ~アップ





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001047.jpg





新緑に囲まれて頂くlunchは、サイコォ~ですグッド!




では、トッティ母の目的を済ませ家に帰りましょうパー





・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:





お母さんの目的とは、スカッシュを始めたくて申し込みに来たのでありますガーン





どうせボクは、三日坊主になると思うのですが…




案の定あせるあせるあせる



帰り道には、あちこちと寄り道しながら


ラケットやら



ウェアやら



シューズやら




なんでも形から入りたがるB型女しょぼんあせるあせるあせる




今日も大散財のトッティ母でありますガーン






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001020.jpg




あぁ~あしょぼん止めりゃあ~いいのにあせるあせるあせる





By トッティ