『バタバタ(^^;;』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




旅行から戻り…



今週は、何かとバタバタなトッティ母デスあせるガーン



旅行の記事もUpしなきゃあせるあせるあせると、思いつつ…



写真のピックアップさえ出来ていませんしょぼん




でも、




これだけUpしちゃおうかな(笑)あせるあせるあせる




本邦初公開あせるあせるあせる


トッティ親子の②shot写真ショック!






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000960.jpg




写真嫌いで有名な私…



これが最初で最後のUpデス(笑)ガーンガーンガーンガーン





・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:




昨日の私は、



忙しい中あせるあせるあせる束の間の休息を音符




外食続きで飽きてしまったから、



たまには、お弁当をもってお出かけしてきましたぁ~パー





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000987.jpg





煮物中心のヘルシー弁当おにぎり




お友達も美味しそうに食べてくれて良かったぁ~ラブラブ





来週には、バタバタ生活も落ち着きますので、



皆様のところにも、ゆっくりとご訪問させて頂きまぁ~すパー




待っていて下さいね音符





トッティ母