『軽井沢ヽ(≧▽≦)/』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




本日、軽井沢入りしたトッティ家ですグッド!




詳しいレポは、帰宅後ゆっくりしますね音符





・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:




無事にお宿に到着しましたパー





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000950.jpg




今回、お世話になるのは

カーロフォレスタ北軽井沢リーオさんラブラブ







隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000951.jpg





お部屋は、白を貴重とした清潔感あふれるお部屋で





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000952.jpg





広々ニコニコラブラブ






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000953.jpg





ソファーもゆったりめぇ~音符





さぁ~!!これからディナータイムですナイフとフォーク



では、



帰宅後にプレ企画の発表と、じっくりと軽井沢レポを致しますからねぇ~音符





By トッティ