『エルと一緒(^^;;』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




我が家に、ボクの天敵あせるエルが来たぁ~ニコニコ



5月8日に1歳のお誕生日を迎えたエル君音符音符



改めまして



『エル音符お誕生日おめでとうドキドキ





・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:




今週末は、ワン友サンと軽井沢へ旅行に出掛けまぁ~すアップ



もちろんビックリマークエル家も一緒ラブラブ




買い物好きあせるあせるあせるのお母さんとエルかぁ~ちゃんが揃ったら…



やっぱりステラタウンへLet's Goグッド!




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000918.jpg




つい先日…旅行の買い物を済ませた筈のお母さんガーン



またまた買い物!?!?!?




実は…

お母さんが、先日getした数々の洋服は半袖の物ばかりショック!



昨日、ご一緒するお友達と打ち合わせをしていた時のこと



長野ご出身のワン友ママさんから

『まだ軽井沢って寒いよあせるあせるあせる』って言葉がぁ~ダウンダウンダウンショック!




あぁ~あガーン




で、急遽…


上に羽織れるお洋服を物色する事になったお母さんでありますあせるあせるあせる





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000915.jpg




予想通り二人のお買い物は、長いダウンダウンダウンしょぼん





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000917.jpg




『今回は、ボクの物も買ってぇ~ビックリマーク


と、おねだり中のボク得意げ



さて、



ボクのお洋服は、買って貰えるのかな!?!?!?