『目的地到着(^-^)v』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



アクアラインをかっ飛ばしあせるあせるあせる

(フェラーリだってスイスイ追い越しちゃう友人(^^;;汗)




いよいよ目的地に到着デェ~スグッド!




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000816.jpg




着いた先は、



千葉県鴨川市に在る



南房総国定公園


『大本山 清澄寺』



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000817.jpg




私には、


どうしてもご供養しなくてはならない想いがあるのです。





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000820.jpg




でゎ、これからご供養して頂きます。



心身ともに軽くなって、

帰りまぁ~すパー