『ラベンダーが咲きました(^-^)v』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



私の大好きな花、


ラベンダーが咲きましたニコニコラブラブ




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000799.jpg




薄紫色の可憐な花…



ラベンダーの花言葉は、『沈黙』デス桜




ラベンダーを眺めていると、


遠い、とぉ~い昔に愛したヒトを思い出しますあせるあせるあせる



北海道出身の彼に見せて貰った富良野のラベンダー畑…



今でも…

私の心に、脳裏に、しっかりと焼き付いております。



ラベンダーは…



私にとって、


正に『沈黙』…



チョッピリ、切ない想いの花でもあるのです。



おっとビックリマークいけないガーンガーンガーン


ついつい昔を懐かしんでしまったトッティ母でありましたっあせるあせるあせる