『○○リード?で内牧公園制覇(^^;;』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



ボクが暮らす街に隣接する春日部市…


そうですビックリマーク


あの『クレヨンしんちゃん』で一躍、有名になった春日部市(笑)得意げグッド!


昨日は

その春日部市に在る内牧公園を制覇してきましたよぉ~音符



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000795.jpg



この公園は、とても自然豊かな公園デスグッド!



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000789.jpg



広大な芝生の広場が有ったり…



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000791.jpg



ハス池が有ったり…



桜の花は、既に終わってしまったけれど


芝桜がキレイだったよニコニコ


隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000793.jpg



公園の周りは、一帯の梨畑リンゴ



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000792.jpg



梨は、ボクの大好物デスビックリマーク



収穫の頃…



またお母さんに連れて来て貰おうっと得意げグッド!



もぎたての梨に想いを募らせるトッティでしたっビックリマークビックリマークビックリマーク




PSあせるあせるあせる


皆様は、ボクのリードにお気付きでしょうかガーン


お散歩に行くビックリマークって言うのに…
リードを忘れてしまったお母さんショック!


そうです…

ボクの白い、このリード…

ご想像通り…

“白いビニール紐”で作った簡易リードですあせるあせるあせる


ボクは、お散歩で行き交う人達に


『あらぁショック!今時、可哀想なコねあせるあせるあせる』って思われていたはずガーンガーンガーン



お母さんビックリマーク


これからは、忘れずお願いしますよシラービックリマークビックリマークビックリマーク