『雨の火曜日(^^;;』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



雨の火曜日…


とっても退屈な気分でStartのトッティでしたぁ~ガーン


朝方、帰宅(苦笑)のお母さんは…


ボクがいくら起こしても起きてくれないしぃ~ダウンダウンダウン


外は雨だから、お庭にも出られないしょぼんあせるあせるあせる


『お母さんビックリマークもういい加減に起きて下さいよぉ~あせるあせるあせる


ボク…お腹ペコペコですガーン



そんな時ビックリマークビックリマーク


お母さんの携帯が鳴りましたよアップアップアップ


お相手は…


お店をやっていた頃のご常連様ラブラブの様です。


慌ててベッドから飛び出し、支度を始めたお母さん(笑)



どうやらお出かけの様です音符

ボクも同伴させて頂けそうわんわんグッド!



お出かけ先は…


いつものcafeコーヒー


ボクは、此処にお邪魔すると


先ず、最初にミルクコーヒーで喉を潤します音符



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000780.jpg



そして、



大好物の『ワンコハンバーグ』をオーダーグッド!


半分は、cafeで頂き、

半分は、お持ち帰りデスあせる


これが、お決まりのパターンですラブラブ



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000781.jpg



ダイエット中のお母さんには、申し訳ないケド


『いっただきまぁ~すドキドキ



そして…


ダイエット中の母のメニューあせるあせるあせる


↓ ↓ ↓ ↓




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000782.jpg



またまた我が儘言って、作って頂いたサラダ


と…



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000779.jpg



マンゴーTea


のみ(笑)あせるあせるあせる



お母さんのダイエット奮戦記も



いよいよ夢の40キロ代に突入ニコニコグッド!



数十年振りの快挙に益々、ダイエット熱が高まったご様子(苦笑ガーン)



まぁ~あせるどこまで頑張れるのか、
高みの見物のトッティでありまぁ~すガーンパー