『強敵現る(ノ_・。)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



昨日…


スーパーの『我が家のペット自慢』に投稿したお母さんグッド!



早速ビックリマークお買い物がてらスーパーへ見に行ってみたら…



あららぁ~目あせるあせるあせる



『強敵現るショック!あせるあせる



お友わんわんのクレアチャンとメイチャンも投稿していたよぉ~ガーン



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000755.jpg



流石ビックリマーク美人ポメ姉妹…

かなりの完成度デスあせるあせるあせる


やっぱりグッド!可愛いクレメイチャン達ドキドキ



ボクとティアラチャンの写真もご覧の通り飾ってありましたパー



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000756.jpg



さてビックリマークビックリマーク



今日は、これからお出かけしてきまぁ~すフラッグ



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000201.jpg



紫外線対策もばっちりOK


『でゎ…皆しゃまビックリマーク

行ってきまぁ~すわんわんグッド!



お出かけの様子は、また後日ニコニコパー



By トッティわんわん