night view | 楽園~トオル帝国

night view

今日は午前中にJAMの収録があったゾヨ






全体的にグダグダ・・・






俺自身も全然ダメだったゾヨ






収録後はみんなでナンダンに行ってカレーを食べたゾヨ






$楽園~トオル帝国-100116_1234~0001.jpg







勝手に山費居が俺のカレーの辛さを最高ランクのベリーベリーホットって言って注文してくれたゾヨ






サイテー






おかげさまで、口の中が痛かったゾヨ






体を張った芸をする出川さんとか、上島さんとかはすごいなぁと思うゾヨ







そして、夕方からは藻狗男と山費居とレンタカーを借りに行ったゾヨ






その車で、火の山へ!





画質が悪くてなんか白目むいてるみたいになったゾヨ・・・



$楽園~トオル帝国-100116_2007~0001.jpg







こんなおふざけは置いといて・・・






はい!

夜景ね!






$楽園~トオル帝国-100116_2009~0001.jpg







はい!






よくわからないね・・・






一眼レフのNOVEはやっぱりいい写真を撮ってたゾヨ






明日は朝早く出発ゾヨ






まだ行き先を知らされてないのが不安ゾヨ