ナールスピュア | 富山トミのブログ

富山トミのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
ナールスピュア
ローション
120ml
 

 

 

 

 

ナールスピュアはナイアシンアミド配合のエイジングケア化粧水です。

 

ナールスゲンという成分が配合されていて、

専門機関で1億円以上も投じて研究・開発された画期的な成分なんです。

 

ナールスゲンの最大の魅力は、お肌のエイジングに対して、本来備わっている力、

自ら潤いハリのある素肌を維持する力をサポートすることができるのが魅力です。

 

ナールスゲンの濃度が濃くなるほどコラーゲン産生量も高くなります。

 

アルコールや界面活性剤等が無添加なのも嬉しいポイントです。

 

とりあえずエイジングに特化してくれている化粧水なのでアンチエイジングということで使って良くなればいいなと思います!