BREO | 富山トミのブログ

富山トミのブログ

ブログの説明を入力します。





Ripreというモニターサイトに登録しました。
そしてついに当選しましたー!
嬉しい!!





江崎グリコ
舌ケアで息キレイ。
BREO
グレープミント味紹介します。



富山トミのブログ-1339296213015.jpg



リプレさんありがとうございます★

舌の汚れ、舌苔(ぜったい)は歯磨きではキレイにならないので、
特別にケアしないと口臭の原因になるみたいです。
歯磨きで舌磨いてもオエッってなっちゃっいますよね。
そこでこのブレオです!
ちょっとザラザラした感触でこのザラザラが舌の汚れを取ってくれそうです。
そして口中ケアタブレットとだけあり、気軽に食べれます。
チャック付きなのでバッグに入れて、いつでも食べられます!



富山トミのブログ-1339296056675.jpg



この商品発売当初買ったことありますが、コマーシャルほど効果ないような気がして遠ざかっていました。
でもリニューアル?したのかパワーアップして効果アップしてました!
私みたいに残念に思ったことある人!
今は買いですよ★



BREOについてはこちら

Ripreキャンペーンに参加中