印鑑の西野オンライン工房ファンサイト応援中
$とししのブログ

僕が大変たのしみにしていたもの。(^-^)/キラキラ

印鑑の西野オンライン工房さんの「朱竹印」

届きました。

$とししのブログ

ケースからして高級感がありかっこいいです!

そして、京印章の手書き・手彫り証明付き

なんか玉手箱をあけるような気分だな☆(笑)

$とししのブログ

で、そんなことはさておきケースを開けてみると、、

お~~、すげ~~!(・∀・)

$とししのブログ

味のある印鑑ですね~。

指にも馴染みやすく、持ちやすい!(°∀°)b

渋いな~~!!

これ会社で使うと「おお~!ええのん持ってんな~」

って絶対言われると思います。にひひチョキ

こちらの朱竹印、強度補強がしてあり実印や銀行印

としても使用可能なんです。

朱竹印の印影ですが、指紋のようなものでコピーされ

る心配もないんですよ。

安心して使える!ということです。ニコニコ

僕は今回苗字だけを手彫りしてもらっているので、

銀行印認印として大切に使わせていただこうと思い

ます。

本当にいい朱竹印鑑に出会えて嬉しいです。

子供ができたら、子供に引継ぎ使わせてあげたいと

思います。

それまでは僕がグッド!

いや~~、しかしいい朱竹印だな~~(*^▽^*)音譜

みなさんいかがですか?

手堀り実印なら印鑑の西野オンライン工房