【日比谷花壇】植物を育てながら完成させる「ジオラマインテリアキット」

$とししのブログ

一目見て「何だこれ?!作りたい!育てたい!」

と思い、思わず笑顔!(^▽^)

ジオラマ世界に心うばわれました。

ジオラマ工作キットは、僕の心を大変くすぐり

ますね。(‐^▽^‐)

作る育てることを考えると、わくわくして楽しい。

作るのも好きだし、自宅で育てられるから

インテリアとしても最適です。

「ジオラマインテリアキット」4展開もあるん

ですよ。

どれも素敵です。ニコニコ

しいて言えば、僕はどれがいいかな~。

ジオラマコレクションの方の2種類かな~。

外にむき出しになっている方が何か好きだな(笑)


ジオラマコレクション「ビーチ」
■ジオラマコレクション「ビーチ」
ジオラマコレクション「ファーム」
■ジオラマコレクション「ファーム」


サファリクリエーター「南極」
■サファリクリエーター「南極」

サファリクリエーター「サバンナ」
■サファリクリエーター「サバンナ」