便利な人気のキッチンアイテム! 【ジョゼフジョゼフ特集】選んだ商品をプレゼント! ←参加中

$とししのブログ

便利で人気のキッチンアイテム!!o(^▽^)o

楽天インテリアガーデンさんの

ジョゼフジョゼフ特集から僕の

お気に入り商品を選んでみました。

ホームページを拝見してみると、とっても便利でオシャレな

アイデア商品ばかり。

大変迷いに迷った中でも一番使ってみたいと思った商品は、

こちら。('-^*)/

$とししのブログ

JosephJoseph/ジョゼフジョゼフ
Elevate Multi Color 6set
衛生的に置けるキッチンツール6点セット


これは便利!と一目みて惹かれました。キラキラ

僕は結婚していますが、僕も料理をちょくちょくするので、

このキッチンツール6点セットは是非使ってみたいです。

特に僕がよく使う「おたま」。これはよく「ちょっと置きたいん

やけど、どこに置こう」みたいなことが良くあるんです。

これなら衛生的にテーブルでも、その辺に一時的に置いてお

くことができるので、絶対便利だと思います。

色もカラフルでおしゃれだし、キッチンインテリア的にも

素敵だしお料理も楽しくなりますね。(‐^▽^‐)

$とししのブログ

そうそう。こんな感じに置きたい。ニコニコ

3点バランステーブルが汚れないグッド!

バランスのよい形状になっているんですね。

こちらの「キッチンツール」ならお鍋やフライパンも

傷つけずに使えそうだし。

いいな~これ。やっぱこれが一番欲しいです(^O^)/
$とししのブログ

みなさんも是非是非ジョゼフジョゼフ特集ページを

覗いてみてください(‐^▽^‐)

きっと素敵なキッチンアイテムが見つかりますよ。音譜