温むすび ファンサイトファンサイト応援中
$とししのブログ

株式会社山忠 ≪webshop温むすび≫さんの

「おなかありがとう」が届きました!(^-^)/

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫で2年連続

売上げ第1位の大好評なハラマキです。

こちらの「おなかにありがとう」は、以前ブログで

ご紹介させていただきました普通のハラマキとは違

う、機能性に大変優れたハラマキなんですよ。キラキラ

$とししのブログ

じゃん!

僕のはリラックスグレー色です。

その他にもナチュラルベージュピースブルー

スマイルイエローハッピーローズと全部で5種類

ものカラーがあります。↓

おなかありがとう ≪webshop温むすび≫

年中よく腹痛と戦っている僕は、さっそく期待を胸

に装着してみました。

するとフィット感がよくつけ心地がとてもいい!

ちくちくもしないし、お腹もぽかぽかです。

アウターにも響かないし年中使えるのがすごく嬉し

い!グッド!

とにかく冷房の冷えから僕のお腹をポカポカ守って

くれてハラマキをつけている間、かなり調子いいです。

暑い季節でも通気性がよいから蒸れることもありませ

ん。

冷え性の男性にもおすすめです。

長時間つけていてもハラマキが上にくるくるっと上が

ってくることもないですよ。

僕のサイズはLL~3Lで、ゆったりフィットし気持ちよ

く使えています。

これはおすすめです。

みなさんもよろしければ試して見てください。グッド!

普通のハラマキとは違いますよ。

プレゼントにも喜ばれると思います。

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫