【5名様にプレゼント】2次会景品No.1。松阪牛専門店やまと【松阪牛目録ギフト】 ←参加中

盛り上がる二次会景品No.1。元祖!松阪牛目録ギフト

今回イベント企画に使ってみたい景品を見つけたぞ~!

特選松阪牛専門店やまとさんの二次会景品NO.1!

元祖!松阪牛目録ギフト1万円です!(^O^)/

お肉は下記から好きな日に選べるんです。キラキラ

・松阪牛モモステーキ100g×3枚
・切り落とし500g5人前
・松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット100g&サイコロス
 テーキ400g


いいですね~~。自分が食べたいときに注文すればい

いのだから。

これは目玉景品にするとみんな大喜び、大盛り上がり

すること間違いなしでしょう!

今回は二次会ではなく、近々「ザリガニ釣り大会」を予定

しています。是非その時に使いたい!

僕はよく集まるメンバーで忘年会新年会お花見イベン

バーベキュー飲み会などを行っています。

今回は新しいイベント企画。

外来種のアメリカザリガニは、ため池の在来種や植物を

食べてしまう。

今回、環境を考えながらのザリガニ釣り。

昔懐かしいザリガニ釣りを楽しみ、みんなで釣りまくっ

て環境を考えよう!ってな感じです。

そんなとき「松阪牛目録ギフト」があれば、みんなの盛

り上がり度はさらにUPし、きそう楽しみがあって僕の株も

UPです。にひひ

是非是非使ってみたいです。

これ、僕が結婚式の二次会幹事をしたときにも使いたかっ

たな~と思いました。

それは残念無念ですが、また幹事をすることがあったら、

その時にはお願いしようと思います。

とにかくイベント企画に是非是非使ってみたい景品です。

(‐^▽^‐)/